第58回 Vトークradio メールを頂いて鉄分がふつふつと沸いてきちゃったよ~

・タイ料理に欠かせない「パクチ―」結構はまっている方が多いそうですね
・「パクチ―チップス」や「パクチ―柿の種」はジャガイモ不足のポテチ代わりにいかがですか

・今回メールをいただきました「Vicke」さんありがとうございます。
・独り言番組ですがメールはお待ちしておりますよ
・鉄道の話をしているクロガクが楽しそう  ←事実だったりして
・身延線は下りこう配が上り電車、上りこう配が下り電車
・河川の右岸と左岸のちがいが「プチネタ」
・はだかじま(波高島)駅から芝川駅までルートありがとうございます
・さっそく行きますね
・こちらは「Vicke」さんの動画のアドレスですよろしければ
 ご覧ください。


・急にツーリングにでかけることができて行先にまよいましたが
・選んだのは「岳南電車」
・まさかの踏切廃止! やられた!!
・電車並みに各駅に停まって富士山の写真と電車
・比奈駅は淋しくなってしまった
・岳南富士岡駅で廃車機関車をパチリとしたら、踏切の音色が違う
・UCCコーヒーの良い香り
・昼ごはんは「さわやか」  チョー美味しいいじゃないか!!
・御殿場が最寄りかぁ~  もっと近くに開店して~
・後半焦って話してしまい申し訳ありません
IMG_0938.JPG
























P4161678.JPG
P4161853.JPG







P4162018.JPG
P4161976.JPG








P4161948.JPG
P4162042.JPG








10P4162145.jpg
P4162130.JPG







IMG_1001.JPG











・「ご意見」「お叱り」「おほめ」 
 またkurogakuに「代わりにあそこに偵察してきて」「撮り鉄・列車との並走ポイ
 ント」「地元しか知らないチェーン店情報」などのメールお待ちしています。
メールフォームはこちら

アドレスはこちら

この記事へのコメント