第59回 Vトークradio まるごとバイクフェスタ2017に行ってきたぞ Aパート


・GWいかがお過ごしですか? 今年は花のフェスティバルが花盛りです
・秩父高原のポピーはまだなのでいかがですか?
・ファインモータースクール上尾で開催された 
 まるごとバイクフェスティバル2017に行ってきました。
・上尾といえば「上尾事件」と「あげ中事件」
・「あげ中事件」はナカヤマバイクラジオさんが好きそうな事件
・上尾メディックスさん頑張って
・駅からウオーキングに最適だった「ファインモータースクール上尾」
・レッドブルごちそうになりました
・白バイにまたがりました
・AR600だぁ すご~い
・回転する座席でシートベルト体験
・バイクの楽しさ無限大! “あやみん” にお会いできました
・覚えていてくれてありがとう あなたは天使だ!! (笑)
IMG_1039.JPG
IMG_1040.JPG
IMG_1071.JPG
IMG_1046.JPG












































IMG_1059.JPG
IMG_1056.JPG

























・「ご意見」「お叱り」「おほめ」 
 またkurogakuに「代わりにあそこに偵察してきて」「撮り鉄・列車との並走ポイ
 ント」「地元しか知らないチェーン店情報」などのメールお待ちしています。
メールフォームはこちら

アドレスはこちら







この記事へのコメント