第59回 Vトークradio まるごとバイクフェスタ2017に行ってきたぞ Bパート


・ファインモータースクール上尾で行われた
 まるごとバイクフェスティバル2017に行ったBパートです
・久しぶりに現行A4 27枚
・ちびっこバイク体験 楽しそうでした
・その時 じぃじぃの視線でしたかね
・トライアルデモ 小林さん 本多さん 武井さん 
・見事な技の数々に大興奮!!
・「うぉ~」「すげ~」でスタンディングしてしまいました
・あんなに興奮したのも久しぶり
・本多選手は6月の鳥取大会に出場するらしいので、中国地方の方は是非、観戦に
・オートレースの模擬レースに大興奮
・賞品にクオカードいただきましたが、実際には1700円になったらしい 
・試乗会もたくさん車種があったようですが、ヘルメットを持参していないので
 今回はあきらめました。
・ヘルメットヘアーで湘南新宿ラインに乗るには勇気が
・埼玉ニューシャトルで大宮へ
・大宮では会社の先輩がにこにこ顔でばったり遭遇
・お昼ごはんがいつの間にか⇒府中本町までのりこした
・ファインモータースクールさんの取り組み素晴らしいと思いました。
 ぜひ埼玉県だけでなく全国の方に知っていただきたい。
 今回は1400人も参加されたようです。
IMG_1062.JPG








こちらは動画
IMG_1066.JPGIMG_1076.JPG
























IMG_1069.JPGIMG_1075.JPG























・いろいろファインモータースクールの広報さんにはお世話になりありがとうございました。

 うまく、話せなくてもうしわけありません。
・皆さんも来年も開催されるでしょうから、埼玉県、東京都、千葉県の方ぜひ!!


・「ご意見」「お叱り」「おほめ」 
 またkurogakuに「代わりにあそこに偵察してきて」「撮り鉄・列車との並走ポイ
ント」「地元しか知らないチェーン店情報」などのメールお待ちしています。
メールフォームはこちら

アドレスはこちら











この記事へのコメント