第61回 Ⅴトークradio 中学校の同級生とツーリングに行ったけど、3年間より・・・


・前回 あんな事、こんな事に加えてそんな事があって急きょのお休みでどうもうすいません。
・危険球退場といえばヘンリーコト―を覚えていますか
・悲鳴よりも笑いに満ちた東京ドーム
・1年で首はもったいなかった。  いまいればなぁ
・中学校の同級生とツーリング きっかけは同窓会
・相手はハーレーで思わず、ナンシーちゃんに変身するkurogaku
・今日はチョー安全運転
・行き先は富士山 曇天だけど
・昼ごはんは吉田のうどん 「美也樹」さん⇒実は初めてのお店
・後から知った有名店
・次はミルクランド 
・かさねがさね 曇天じゃなきゃなぁ
・ミルクランドの山羊 おいしいところ持っていくじゃないか
・道の駅鳴沢の富士山博物館は好き
・キャンプ雨男はわたしです。ついでにダメ男
・マグカップ大きいじゃん
・晩ご飯&朝ご飯問題⇒まぁ 慣れなきゃね
・6月24日、25日に「渚園さわやかハンバーグキャンプ」に参加します
 くわしくはこちらをご覧ください(放送で23日と言っていますが)

・キャンプ道具満載で浜松までいけるのか?

IMG_1025.JPGIMG_1026.JPG
IMG_1027.JPG







IMG_1028.JPG



IMG_1030.JPG







・「ご意見」「お叱り」「おほめ」 
 またkurogakuに「代わりにあそこに偵察してきて」「撮り鉄・列車との並走ポイント」「地元しか知らないチェーン店情報」などのメールお待ちしています。

メールフォームはこちら

アドレスはこちら

この記事へのコメント