第62回 Vトークradio 浅間ヒルクライム2017は楽しかったぞ!! そして~ Aパート


・髪の毛をシャンプーで洗わない「ノープライフ」がはやっているそうですが
・高温多湿の日本で果たして大丈夫なんですかね~
・ツインリンクもてぎに行くはずが・・・・
・細かい説明を見るのがつらい
・あの有名人の方から浅間ヒルクライム2017を勧めれました
・浅間ヒルクライムは高峰高原で行われます
・高峰高原には小学校の時に通っていた「青桐学園」で行ったきり
・当時はやっていたのは「てんとう虫のサンバ」
・先頭切って大学生のカップル先生を冷やかしていたおませなkurogaku
・ところが天候は残念な雨 どこまで雨なの~  
・BMWのご一行様は、今NHKで朝ドラの「茨城ことば」全開
・上信越道の軽井沢インター近くはとっても嫌い。絶対に誰かガードレールの向こうからみている
・小諸インターからおりた県道80号線はとっても良い道路
・いよいよチェリーパークラインに突入
・この道路は全日本ラリー選手権でも使っていたようです
・富山ナンバーのご一行様に道を譲りましょう
・途中で写真を撮りたかったけど道路封鎖まで時間がない
・駐車場まで渋滞しているよ~ 
・駐車場からゲレンデを通っていた結構歩いたな
・弦楽4人組のお姉さんたちが曲を奏でていたけど、聴いている人はいない
・高峰高原ホテルのロビーで昔話
・あっと言う間にギャラリーが満載。どっから来たの?
・いよいよ浅間ヒルクライムスタート!!
・いきなり響く無線!! 大丈夫か!!
・道路封鎖があるのでデモランで終了だけどおかげでよく見えた
・ということで写真をいくつか

IMG_1182.JPGIMG_1183.JPG









IMG_1185.JPGIMG_1191.JPG









IMG_1195.JPGIMG_1214.JPGIMG_1224.JPGIMG_1233.JPG












IMG_1234.JPGIMG_1264.JPGIMG_1313.JPGIMG_1406.JPGIMG_1467.JPG
IMG_1294.JPG














IMG_1495.JPGIMG_1517.JPG











・「ご意見」「お叱り」「おほめ」 
 またkurogakuに「代わりにあそこに偵察してきて」「撮り鉄・列車との並走ポイント」「地元しか知らないチェーン店情報」などのメールお待ちしています。

メールフォームはこちら

アドレスはこちら

この記事へのコメント