第62回 Vトークradio 浅間ヒルクライム2017は楽しかったぞ!! そして~ Bパート


・午前中のセッション終了したけど、そのあとに悩むkurogaku
・メディア用駐車場に不法駐車?  ルールは守ってよ
・いつもお世話になっているあの方がスタート地点にいる
・駐車場にロスマンズポルシェが!! ルマンの興奮がよみがえる
・帰り道を気持ちよく走っていたけど、2灯のVストロームはあおっているようで
・スタート地点には見覚えのあるハーレーが
・久しぶりの再会って
・お昼ごはんは、あのお店で「信州そば」を食べたい
・実は地図を無くしたとはいえないkurogaku
・道を先導していただきありがとうございます
・「とろろそば」と「くるみおはぎ」をいただきました
・このあと私のおしゃべりにお付き合いいただき本当にありがとうございます
 感謝感謝
・お店を出て、本日のベストショット  普段は興味がない癖に
・高速の入口までお付き合いいただいて、さようなら~
・このあとまた「睡魔」がおそってきた
・最後になりましたが、「浅間ヒルクライム」実行委員会の皆さんありがとうございました
IMG_1522.JPGIMG_1523.JPG







・ルマンの興奮がよみがえるけど、ニッサンR391走ってくんないかな

IMG_1524.JPG

IMG_1525.JPG









IMG_1526.JPG









・本日のベストショット
IMG_1528.JPGIMG_1529.JPG










・「ご意見」「お叱り」「おほめ」 
 またkurogakuに「代わりにあそこに偵察してきて」「撮り鉄・列車との並走ポイント」「地元しか知らないチェーン店情報」などのメールお待ちしています。

メールフォームはこちら

アドレスはこちら

この記事へのコメント