Vトークradio 第127回 間違いだらけのインプレと雪の回廊は凄かったぞ!! Aパート


・ファイルが大きくてアップロードできず、急遽完成した音声ファイルを分解しています
・6日以内にアップロードできるかドキドキです
・救急隊のブルーシート問題
・伊集院光さんのラジオ番組を聞いて真剣に考える

・トランプ大統領の身長にびっくり190センチなのですね
・升席にソファーも仕方ないな

・オールスターファン投票が始まりましたが、北海道旅行で頭いっぱいです

・ぎょうざの満洲東明館の朝ごはん。以前は「水餃子」がありましたが、今回はなかった
 少し寂しいですね
・朝ぶろは満喫しましたよ。なんせ天然温泉源泉かけ流しですから
・大人一泊朝食付きで、6,800円はお値打ち
・パーティールームもあるんです。糖質万歳で貸し切りなんてやりたいですね
・詳しくはこちらをクリック!!


・国道120号線はいつの間にかとんかつ街道に 以前はそんなにお店はなかったのに
・椎坂峠が渋滞のネックになっていましたが、今はトンネルができて渋滞がなくなりました。
・椎坂峠には、「オルゴール館」がありました。一回も寄りませんでしたが、今は閉館してしまいました。
・エネオスのガソスタでカードオンリーなことにびっくり
・原田農園の看板発見。以前組合行事でいきました。
 6月15日にサクランボの種飛ばし大会もあります
・詳しくはこちらをクリック


・上州銘菓 太助饅頭 大好きなです
 皮はふんわり 餡はたっぷり おいしいですよ
・詳しくはこちらをクリック


・市街地で銃砲店に「お~」 もっとも銃砲店なんて真岡の事件しか知らない
・あさま山荘事件はリアルタイムで見ているんだよね
・JR東日本の商用バンを発見!!  ついていきてぇ~  (笑)
・国道17号線と国道145号線の交差点 下川田町 新鷺橋という立派な橋
・左に行くと永井食堂ですけど 昨晩ぎょうざでまたもつ煮というのもね~
・国道145号線をいけば、関越でよく見る看板 ロックハート城 発見 そのうち行きたいね
・中之条町にでてTaka鷹さんに給油 
・バイクを交換
 kurogaku     ⇒  CB1300SB
 Taka鷹さん   ⇒  セロー
 うむぼうさん ⇒  Vストローム
・kurogakuのCB1300の間違いだらけのインプレ始まり~

① エンジンでけ~ ものすごく重くでかいエンジンにびっくり
② 曲がらな~いけど、曲がりだすとキュッと曲がる
③ しっかりとしたフォームで曲がればいいのだろうけど、kurogakuは悪い癖がついていたようです
④ 直4はスムーズの更けあがる 電動モーターのようだというのは本当ですね
⑤ 普段より1速低いギアで走りました
⑥ 足つきはべったりでしたが、あの重さですから確かに駐車場所に気を使いますね
⑦ アナログメーターは市街地では見ずらいですけど、高速域はわかりやすいでしょうね
⑧ ミラーはTaka鷹さんがカスタムしているので
⑨ ガソリンはレギュラーなのは良いと思います

間違っていると思っても、責めないでくださいね
あくまでもkurogakuの感想ですから

・なるほど!やんば資料館にてお勉強
・ダンプカーのタイヤの大きさに感心する Taka鷹さんとうむぼうさん

IMG_6484.jpg
IMG_6483.jpg













・八ッ場ダムの建設現場を見学 かなり遠いですが
・町並みはわかりませんが、廃線になった吾妻線の線路はわかりました⇒鉄の血か?  (笑)
IMG_6482.jpg












・八ッ場大橋でブリッジバンジージャンプをやっていましたよ
・1回20,000円 高さは106mからのダイビング
・ダムが完成するまでの2019年限定だそうです

メールアドレス

メールフォーム

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=9d98e8600e3865d3


iTunesのレヴューもよろしくお願いします

Twitter

@vtokuradio2

YVtG6Z2f_200x200.jpg

この記事へのコメント